たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報町田市 町田市

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
とき
とき
とっとこは、東京都町田市小野路町に広がる里山で、子どもたちと一緒にお父さん、お母さんも自然の中で遊ぶグループです。月2回、週末に活動しています。どなたでも参加できます。

くわしくはこちら
http://natural-room.life.coocan.jp/tottoko/

とっとこ2月3日(土) くろやま

2018年02月04日

----------------------
日程:2018年2月3日(土)
行き先:くろやま
当番:とき(大将)、かめちゃん
参加子供:6人
---------------------

寒い日が続いてますが、雪はまだ積もってるでしょうか。

とっとこ2月3日(土) くろやま
駐車場の脇にも雪が残ってますね。

とっとこ2月3日(土) くろやま
早速雪遊び。子供は元気だね。

とっとこ2月3日(土) くろやま
子どもが集まり雪があれば、雪合戦ですね。おいちゃん対こどもたち。

とっとこ2月3日(土) くろやま
寒いのに半そで。見てるだけで寒い。

とっとこ2月3日(土) くろやま
雪だるまも作りました

とっとこ2月3日(土) くろやま
池も寒いけど雪がおおっていて氷はなし。残念。

とっとこ2月3日(土) くろやま
里山も雪がのこってますね

とっとこ2月3日(土) くろやま
雪だるまその2

とっとこ2月3日(土) くろやま
雪の里山もきれいだねぇ

とっとこ2月3日(土) くろやま
ごそごそやってます

とっとこ2月3日(土) くろやま
雪だるまその3

とっとこ2月3日(土) くろやま
里山の奥の方はかなり雪が深いですねぇ

とっとこ2月3日(土) くろやま
さっそくたき火。あったかいなぁ。

とっとこ2月3日(土) くろやま
雪でぬれた靴下をたき火で乾かす。

とっとこ2月3日(土) くろやま
たき火といえばマシュマロ

とっとこ2月3日(土) くろやま
たき火といえばウインナー

とっとこ2月3日(土) くろやま
お腹がふくれたら、遊ぶこどもたち。ブランコ、いい笑顔。

とっとこ2月3日(土) くろやま
さあ、かえるぞ。

今日もたのしかったね。おつかれさま。

  • 同じカテゴリー(とっとこ活動)の記事画像
    とっとこ3月15日(日)くろやま
    とっとこ3月1日(日)くろやま
    とっとこ10月6日トンボ池
    とっとこ9月1日(日)仲田公園
    川とっとこ8月24日(土)浅川
    とっとこ6月16日(日)トンボ池
    同じカテゴリー(とっとこ活動)の記事
     とっとこ3月15日(日)くろやま (2020-03-17 10:19)
     とっとこ3月1日(日)くろやま (2020-03-17 10:06)
     とっとこ10月6日トンボ池 (2019-10-06 22:54)
     とっとこ9月1日(日)仲田公園 (2019-09-01 23:22)
     川とっとこ8月24日(土)浅川 (2019-09-01 23:08)
     とっとこ6月16日(日)トンボ池 (2019-09-01 22:48)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とっとこ2月3日(土) くろやま
      コメント(0)