たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  町田市 町田市

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
とき
とき
とっとこは、東京都町田市小野路町に広がる里山で、幼児保育を行っている自主保育グループです。土曜日の活動を中心に行っていま す。どなたでも参加できます。

くわしくはこちら
http://www.nozuta.net/sono/index.html

とっとこ8月20日仲田公園

2017年08月26日

----------------------
日程:2017年8月20日(日)
行き先:仲田公園
当番:とき(大将)、あおくん
参加子供: 4人
---------------------

お盆はなぜか雨が多く、予報も曇り。
ちょっと肌寒いかも、とおもいながらも前回、前々回と中止となった
仲田公園にチャレンジ。



さっそく噴水で水遊び。


横ではお祭り


さっそく食べてる人が。


こどもたちはざりがに釣り。


いたぞ!あ~残念。にげちゃいました。


その後もねばりますが今日は一匹もとれず。


お昼ご飯。


ご飯後も水遊び。修行僧か!


寒くなったらひなたぼっこ。きもちよさそー


4人ともずぶぬれ


お次はセミ取り


お、とれた


どう?


てづかみ(笑)


さーてそろそろ着替えにいこうか。お祭りの横をとおって体育館へ。



着替えた後はお約束のボルタリング。

今日もたのしかったね。おつかれさま。



  • 同じカテゴリー(とっとこ活動)の記事画像
    とっとこ8月5日浅川
    とっとこ7月16日大木島自然公園
    とっとこ6月18日アサザ池
    とっとこ6月3日とんぼ池
    とっとこ5月21日アサザ池
    とっとこ4月30日とっとこキャンプ(2日目)
    同じカテゴリー(とっとこ活動)の記事
     とっとこ8月5日浅川 (2017-08-07 22:21)
     とっとこ7月16日大木島自然公園 (2017-07-16 20:32)
     とっとこ6月18日アサザ池 (2017-06-19 00:19)
     とっとこ6月3日とんぼ池 (2017-06-04 14:39)
     とっとこ5月21日アサザ池 (2017-05-28 22:29)
     とっとこ4月30日とっとこキャンプ(2日目) (2017-05-14 20:40)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とっとこ8月20日仲田公園
      コメント(0)