たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報町田市 町田市

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
とき
とき
とっとこは、東京都町田市小野路町に広がる里山で、子どもたちと一緒にお父さん、お母さんも自然の中で遊ぶグループです。月2回、週末に活動しています。どなたでも参加できます。

くわしくはこちら
http://natural-room.life.coocan.jp/tottoko/

とっとこ4月30日とっとこキャンプ(2日目)

2017年05月14日

----------------------
日程:2017年4月29日(土)~30日(日)
行き先:道志の森キャンプ場
参加:8家族
----------------------
(代筆:とき)

満天の星のなか一日目が終了。
さすがに山の中の夜は寒いですね。

とっとこ4月30日とっとこキャンプ(2日目)
寒くて早起きし、たき火で暖をとっていると、子供たちはすでに起きていました。
とりあえずマシュマロ焼いておこう

とっとこ4月30日とっとこキャンプ(2日目)
7時ころにはぼちぼち起き始め、朝ごはんの準備

とっとこ4月30日とっとこキャンプ(2日目)
ホットサンドとお湯を沸かしてスープ。

とっとこ4月30日とっとこキャンプ(2日目)
朝ごはん食べ終わると、子供たちは早速遊びに。川下り。川の水は冷たいぞ。

とっとこ4月30日とっとこキャンプ(2日目)
絶景だねぇ。大自然。

とっとこ4月30日とっとこキャンプ(2日目)
あっという間に12時に。さあ撤収。おつかれさまでした。



  • 同じカテゴリー(とっとこ活動)の記事画像
    とっとこ3月15日(日)くろやま
    とっとこ3月1日(日)くろやま
    とっとこ10月6日トンボ池
    とっとこ9月1日(日)仲田公園
    川とっとこ8月24日(土)浅川
    とっとこ6月16日(日)トンボ池
    同じカテゴリー(とっとこ活動)の記事
     とっとこ3月15日(日)くろやま (2020-03-17 10:19)
     とっとこ3月1日(日)くろやま (2020-03-17 10:06)
     とっとこ10月6日トンボ池 (2019-10-06 22:54)
     とっとこ9月1日(日)仲田公園 (2019-09-01 23:22)
     川とっとこ8月24日(土)浅川 (2019-09-01 23:08)
     とっとこ6月16日(日)トンボ池 (2019-09-01 22:48)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とっとこ4月30日とっとこキャンプ(2日目)
      コメント(0)