たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報町田市 町田市

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
とき
とき
とっとこは、東京都町田市小野路町に広がる里山で、子どもたちと一緒にお父さん、お母さんも自然の中で遊ぶグループです。月2回、週末に活動しています。どなたでも参加できます。

くわしくはこちら
http://natural-room.life.coocan.jp/tottoko/

とっとこ8月6日仲田公園

2016年08月13日

----------------------
日程:2016年8月6日(土)
行き先:仲田公園
当番: とき(大将)、かめちゃん
参加子供: 7人
----------------------

今回のとっとこは仲田公園で水遊び三昧です。
とっとこ8月6日仲田公園


水鉄砲で水のかけあっこです。気持ちよさそう。
とっとこ8月6日仲田公園

こちらはエビとり?
とっとこ8月6日仲田公園

突然現れました!カエル君。でかい!本当に平泳ぎするんだねぇ。
とっとこ8月6日仲田公園

棒でいじりたおしていたら死んだふりしました。本当にするんだねぇ(笑)
とっとこ8月6日仲田公園

ザリガニ釣り。釣れたかな。
とっとこ8月6日仲田公園

ザリガニ釣れました!
とっとこ8月6日仲田公園

こちらはセミとり。
とっとこ8月6日仲田公園

こちらは噴水から出る冷水でのんびり涼んでます。ずいぶんと冷たい水ですね。
とっとこ8月6日仲田公園

冷水シャワー!
とっとこ8月6日仲田公園

意外に難しい?
とっとこ8月6日仲田公園

本日の成果!ずいぶん釣れました。
とっとこ8月6日仲田公園

お疲れさまでした。

  • 同じカテゴリー(とっとこ活動)の記事画像
    とっとこ3月15日(日)くろやま
    とっとこ3月1日(日)くろやま
    とっとこ10月6日トンボ池
    とっとこ9月1日(日)仲田公園
    川とっとこ8月24日(土)浅川
    とっとこ6月16日(日)トンボ池
    同じカテゴリー(とっとこ活動)の記事
     とっとこ3月15日(日)くろやま (2020-03-17 10:19)
     とっとこ3月1日(日)くろやま (2020-03-17 10:06)
     とっとこ10月6日トンボ池 (2019-10-06 22:54)
     とっとこ9月1日(日)仲田公園 (2019-09-01 23:22)
     川とっとこ8月24日(土)浅川 (2019-09-01 23:08)
     とっとこ6月16日(日)トンボ池 (2019-09-01 22:48)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とっとこ8月6日仲田公園
      コメント(0)